人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性かなし

性かなし_e0360589_21084638.jpg
我が女房(80歳)要介護4認知症…週3回のデイーサービス喜んではいない
お迎えの方が男性で気の合う人なら喜んでニコニコ顔で車に乗り込んで行くが
女性で気の合わない方だと「行かへん!」と椅子から立ち上がらない頑固もの
今日は大変だった半狂乱の態度で私の手に噛みつくしぐさ困り果てた迎えの女性
電話で施設長(男)を読んでくれた…ようやく治まって車の乗って笑顔が見えた
やはり男と女って死ぬまでヅ~~~ット何か引き合うものがあるように思うな!
いつか誰か(ある女)に訊いたら じっとみて 笑った! あの笑みの意味は
今もって謎である・・・家の中が嵐になってはいませんが?~認知症ではね~
性かなし_e0360589_21090781.jpg
・・
性かなし_e0360589_21085787.jpg


by rakki07 | 2019-05-11 21:10 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77