人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまし絵

だまし絵_e0360589_21252375.jpg

現実の絵でないことは分かっていても だまし絵とは心地いい
ものに感じるから 次々となぞって見たいのだと思う

空想に近い理想であろうから、騙される男女の如何に多い
ことか・・・・・世の中そんなに甘くはないんだけど~
解っちゃいるけど止められぬ・・・(こんな歌あったね)
そうそう、ちょっとだけよ~~のあの人、加藤茶さんだっけ?

まぁ~騙し絵もひと時を楽しむならばそれも良かろう・・・
睡蓮の咲く池に太陽が二つ 花が音符♪でわらべ歌(^^♪・
まだまだ伝えたいことがアリマス・・・せいぜい楽しんでネ

チョイ悪爺さん…結構もててるよ・・・! ハッハッハ~~


by rakki07 | 2019-05-09 21:25 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77