人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の心

鬼の心_e0360589_19311705.jpg

さむぞらに 妻の時計で 一歩二歩・Rakki

君と一緒になりたくて幸せな日々を夢に見て そんな事毎日考えてて

いつかそんな日が来るといつも夢みていたあの頃は もう60年もまえ

薄暗い朝 君に会うために走っていく心弾ませ唄う歌恋のメロディー

そして今介護の毎日 計画ののSSに床からガンとした起き上がらない

結局恥を忍んでキャンセルになった。妻の時計に歩を合わせ過ぎるのだ

夫婦とは一緒に苦楽を共にして生活するのが 一番の幸せと思う自分は

やはり禅問答しているんだろう友は言う施設を利用する(鬼のような心)

長い目で見てそれが結局は二人の幸せになるんだっと(鬼になれない心)

2017-1・高島市(写)
更新を通知する


by rakki07 | 2019-01-24 19:31 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77