人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友ありて

友ありて_e0360589_20131005.jpg

せつなさも 連れて晩秋 無言劇・Rakki

久し振りに津市の先生夫婦がたずねてきてくれました 遠い友達で 有難いです

天気が良くないから写真はお休みで昼食を一緒にとりました 家内が喜んでます

何時もは夕方になると「眠たい」で床に就きますが今日は「おやすみ」と就寝です

毎日大切な人と「おはよう」「おやすみ」のやりとりくらいはしてる方も多いと思います

「1日の終わりに愛する人を想い 幸せな気持ちで眠りにつきたい」ものですね

たった一言「おやすみ」だけで心が救われるのに…。

たった一言「おはよう」だけで我が世界に虹色が戻ってくるのに…。

晩秋の陽だまり(京都)12/8(写)

友ありて_e0360589_20131949.jpg


by rakki07 | 2018-12-12 20:13 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77