人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯状疱疹

帯状疱疹_e0360589_20435450.jpg

まだ五欲 カバンに詰めて 生きる夢・Rakki

先週土曜日(24)から体調がすぐれないままの行動をしてた

昨夜(26)痛みで殆ど寝ていない呼吸しても痛い…夜明け前

鏡で体を写すとすこし皮膚湿疹で赤く膨れておるこれは大変

この痛み・この湿疹 眠れないままこれは帯状疱疹かな~と

だが 60歳代を中心に50歳代〜70歳代に多くみられる病気だ

行きつけの診療所に駆けつけ診断の結果「帯状疱疹」主治医

心配ご無用です 薬の服用をキッチリ守って下さい治ります

お蔭なもんだよもう殆ど痛みはない 少しは介護をサボルか

要注意・帯状疱疹にかかったあと脳卒中(脳梗塞、脳出血など)

のリスクが高くなるというものです・・特に高齢者



by rakki07 | 2018-02-27 20:44 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77