人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

秋桜_e0360589_21530689.jpg

自分いろ 信じて捨てぬ アートの目・Rakki

ずっと見せたかったんだ ボクの好きな この景色を

その中にキミがいることを ずっとズット何時までも

胸の奥に閉じ込めていた いろんな想いをひとつひとつ

この景色の中にに浮かべるように いくつものコスモス

音符に乗せて唄うよ キミに届くまで私なりに唄うよ

うす紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽だまりに揺れている

あれこれと思い出を辿ったら いつの日も一人では無かったと

今更ながら我儘な私に唇かんでます 私の幼い日の思い出を

ありがとうの言葉をかみしめながら 生きてみます私なりに

♪秋桜・山口百恵・近江八幡市・10-11(写)


by rakki07 | 2017-10-14 21:53 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77