人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院まわり

病院まわり_e0360589_20514756.jpg

自画像は 泣くや笑ふや いい女・Rakki

信じれるものどんな言葉でもいい何かひと下さい 不安で寂しいこの心に今すぐ

心が穏やかになれる言葉を凍えた心に たったひとこと笑顔になれる魔法をひとつ

退院してヤット10日が過ぎたいま ベッドから立ち上がるのに10~30分はかかります

この10日間は迷いました係り付け医・紹介を頂いた病院と通ってみましたが どこも

「治療の仕様がない ひにち薬」等と とりつくしまがありません腰椎症って駄目ね

試案に試案重ねて 同じ市内の救急も受ける個人医院に電話すると 以前のカルテが

残っています 何十年も前のこと今日は整形外科の診療日です どうぞ来てください

ここで初めて 局部の痛み止め注射をしてもらって 少しは落ち着いた様子 一安心

今はもう夜 坐剤・頓服・服用をして少し眠っている様子・・執りだめしていた・・

80年代の歌謡曲のPCへの整理・真赤な太陽・天使の誘惑・恋の季節・ひと夏の経験・

情熱の嵐・西城秀樹・♪君が望むなら生命をあげてもいい その瞳 僕のもの♪♪

あの頃を思い出しては目頭が熱くなる・燃えろいい女・世良公則・思い出ボロボロ

♪燃えろいい女 燃えろ〇〇・まぶしすぎる お前との出会い(^^♪・琵琶湖の畔

キャンプファイヤの炎のなか 訳もわからず踊りまくって夜が明けがきて笑ってた

今…君のこと…なぜか幼児のようだ…いくら諭しても理解できないダダッコいい女

守山市・6月29日(写)

病院まわり_e0360589_20522090.jpg


by rakki07 | 2017-07-13 20:52 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77