人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが選択



わが選択_e0360589_21420877.jpg

人生の 勝利は終に 笑顔にこ・Rakki

自宅介護を選択した訳は 病室からの帰り際の あの無言のささやき

その囁きに耐えられない私を ひとは笑うだろう 疑問視するだろう

帰る道中「差込便器」を買ってきた 覚悟はできている おれのみち


もう帰るの? ほんとに帰るの? 信じれるもの 何かひとつ 下さい

不安で寂しいこの心に 今すぐ心が穏やかになれる言葉を 凍えた心に

たったひとこと 笑顔になれる魔法を この白い部屋で一人っぽちの私

哀しい瞳きっと それがクセになる もうお互いに話さえ続かない現実


退院してまる二日かなり痛みはあるようだが あの便器は使っていない

わが選択_e0360589_21432055.jpg



by rakki07 | 2017-07-04 21:43

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77