人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急入院

救急入院_e0360589_11494942.jpg

後期には なりたくないと ダダをこね・Rakki

昨夜と言うより今朝午前0時すぎ 家内の痛み声

ベッドから起き上がれない 手伝いようが解らない

朝まで我慢して リハビリ病院に受診の予定だった

どこを介添えしても「イタイ・痛い」施す術がない

我慢の末に救急車にご厄介になったが 受診の結果は

痛み止めをしたし 帰って明日受診してください・エ

救急のベッド上で苦痛で動けない家内 三顧の礼にて

やっと入院を出来ることになった 私の心配ごとだ

待って その心配、本当に必要な心配だろうか

待って その怒り、本当に必要な怒りだろうか

ちょっとだけ 待ってみ本当のじぶんに戻るまで

本当のじぶんは 見かけによらず 冷静なじぶん

正しい答えは じぶんの中にある だから待って

とりあえず待ってみて 早くあの笑顔に出会いたい

6月26日(記)


by rakki07 | 2017-06-26 11:50 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77