人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花曇り

花曇り_e0360589_22343993.jpg

散る時は 共にちろうよ 老い桜・Rakki

今日は京都にいるよ・・って友に写メールしたら フリータイム?って

上手く表現する人もいる DSのひと時 雨と桜のみらめっこで走だす

桜のようにうまく散っていけるものじゃ無い これが人間なんだろう

日にちが飛ぶように過ぎていくが お金も飛ぶようになくなっていく

銀行から下ろしてお金は一旦財布に落ち着くが まあまあ幾日あるか

まるで財布の底が抜けているように いつの間にかなくなっているよ

それも何日もしないうちにだ 福沢諭吉の顔が見えているうちはいいが

それが野口英世に変わった途端に 羽根が生えたように消えていくのだ

八条ケ池・4月6日(写)


by rakki07 | 2017-04-06 22:35 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77