人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み返し

微笑み返し_e0360589_21153704.jpg
青春の 夢まだ一杯 古頭・Rakki
あのね あのね今は幸せだろうけど それが永遠に続くように 見えるけれど
あのね あのね 今は辛いだろうけど それが永遠に続くように 見えるけれど
でもね でもね そうじゃなかったって あとではっきりするの後の祭りって

今はね 今はね さなかにいると幸せでも 苦しくっても続くようにおもうの
人の世はね 人の世はね 辛いことや悲しいことは 長く感じるものなんだね
人の世はね 人の世はね 楽しいことや嬉しいことは 逆にとっても短いよね
だからね だからね  「今日いちにち」だけ  ふんばってみて生きていこう
大津市にて・3月4日(写)


by rakki07 | 2017-03-07 21:16

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77