人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国

雪国_e0360589_21193167.jpg
キュキュキュっと 雪の音友に カメラ抱く・Rakki
心の問題は きっといつか 心が解決するよ 判っているんだよ だがね
ダメージ受けて ぼろぼろになって 泣くに泣けなくて 抜け殻になって
やがて怒りがわいてきて 涙がとうとう出てきて 感情がふきだしてきて
そんなことを 繰り返してるうちに きっと人は悟りを開くんだろうね…
ここは豪雪の醒ヶ井の宿 吹雪の最中 カメラを抱いて夢中になっている
心の悩みはぬけきらない頬をぬらす雪…涙…頬が凍てついて こわばって
あ…君と僕 ♪ともにこの世に生まれたことを 花と信じて生きてきた♪
あああ一日一日遠くなる わたしの時代が遠くなる あのこもあのひとも



by rakki07 | 2017-01-16 21:20 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77