人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂

風呂_e0360589_22181790.jpg

ルージュ引く わたしそこそこ いい女・rakki

今日・・初めて ディーサービスの風呂を使ったと連絡があった

通いかけて2年近くになるが 風呂を嫌って「絶対イヤ」と言ってた

恥ずかしさと緊張で固まって すっぴんに近い状態なのに介護士に

描いてもらったに家内の顔には ピンクのチークがほんのりと少し

お目目ぱっちり 薄いピンクのルージュがかわいいって介護士さん

まるで別人 でもわたしこんな風にうつっているってすてきだな~

うれしいなっておもったようだ だが私にはもう風呂はやめやって

メジロ・イカル・の水浴1月7日(写)

風呂_e0360589_22182723.jpg


by rakki07 | 2017-01-07 22:19 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77