人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続旅の詩

続旅の詩_e0360589_12160279.jpg


カーナビに 逆らいながら 行く余生・rakki


手を引いて 引かれて老いの えがお旅・rakki


誰かとかかわることの難しさ 自分にはできないもどかしさ


体が思うように動かないしんどさ 思うことが言えない辛さ


これが今の家内のほんとうの心情だと思うと やりきれない


今日介護者の集いに参加した 良い話をいっぱい聞いたが・


家事をサボル・なんとかなる・私には理解できないことがある


ミーテングで聞かれた「炊事してるん?」自分しかいないだよ


やはり彼女の笑顔が見たいんだ 人生の残りの時間を笑顔だよ


さぬき市にて(朝食からうどん)10月21日(写)


続旅の詩_e0360589_12160268.jpg



by rakki07 | 2016-10-31 13:08 | お出かけ・旅

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77