人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津島天王川公園ふじ祭り

津島天王川公園ふじ祭り_e0360589_12151072.jpg


天王川公園ふじ祭り 九尺藤は見ごろでした


滋賀では見かけられない規模のふじ公園でした、実は「なーんだふじか?」なんて侮りながら行ってきました


この広さ・・人の多さ・・綺麗さ・・屋台の多さ・・池にはボート・・川の上には藤棚・・車の混雑・・!


ほとんど人が通らない 一シーンをゲットするために・・食ぬき・・水ぬき・・じっと我慢・・あ~あしんど


テンションが 少し揚がった 娑婆のかぜ・Rakki


生きてゆくのが辛くなるような北風に出会うこともあるこの世 娑婆の風とはそういうものでしょう・そのなかで


うぅん微笑ましい一齣に出逢ったとき~~イケメン!に出会ったとき等 少しテンションの揚がりに気付きますね


津島天王川公園ふじ祭り_e0360589_12151112.jpg


津島天王川公園ふじ祭り_e0360589_12151166.jpg



by rakki07 | 2016-04-30 12:17 | お出かけ・旅

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77