人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花_e0360589_12111654.jpg


寒い雨が降ってると思うと、日が照り、また雪が降り また青空が覗く日


こんな日は あの人の 真似をして…淋しそうな顔をして歌を唄う~わ♪


こんな日は そうだ みずの森へ行ってみよう!雨に濡れたチューリップ


こんな日は 水生植物公園みずの森 客もいない室内でランの花のお出迎え


少し呆け すこし倖せ 持ったまま・Rakki


花はいつでも微笑んでいるのですが、ときに どうだ~…っと


見てくれ~~と言わんばかりの輝きを見せることがあります。


この欄の花のヒョウキンさ(大抵枯れ落ちる前の終焉の美?)


花_e0360589_12111669.jpg


by rakki07 | 2015-01-17 11:26 | びわ湖っていいな~

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77