<   2016年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ま~るく生きよう

e0360589_21552008.jpg
な~な~に 生きて路傍の 丸い石・rakki
辛いことも たくさん たくさんあったよ
生きたくないことも 沢山たくさんあったよ
それでもやっぱり 夢見るのはやめられない
ひっそりと こっそりと理想の世界夢見てる
そしてま~るく生きようと がんばっている
また今日も腹を立てたな~明後日は病院いこう
京都にて・11月26日(写)

e0360589_21561238.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-11-30 21:56 | つれずれの日記 | Comments(0)

茶の花

e0360589_20204024.jpg
画像から 漂ってくる かれいしゅう・rakki
好きなものは何? 得意なものは何? なくてもいいよ
今は見つけられないだけで 必ず存在するから大丈夫だよ
嫌いなものは何? 苦手なものは何? あってもいいよ
今は気になりすぎてるだけで いつか気にならなくなるから
愚痴をこぼしてちょっと後悔して そしてまた歩き始めよう
最近の写真は なぜか暗いよ 自分では良いと思っていても
素材もくらい 背景もくらい 画像もくらい 気持もくらい 
与謝野蕪村が愛した お茶の花のように 愁傷? 終章?
甲賀市にて・11月29日(写)

e0360589_20211148.jpg
e0360589_20224770.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-11-29 20:23 | つれずれの日記 | Comments(0)

画像遊び

e0360589_22515193.jpg
暮の秋 人生語り 過ぎにけり・rakki
如何とも しがたき秋の つみかさね・rakki
誰にも言えないこと これからも言わないと 決めたこと
秘密と一緒に 生きていこうね 胸がちくちく痛むけど
言わない方がいいことも 意外とたくさんあるものさ
誰にも言えないこと これからも言わないと決めたこと
秘密と一緒に 生きて 一緒になかよく生きていこうね
元気になりたいってことは元気のスタートラインってことよ
雨の一日画像遊び・11-27

e0360589_22524741.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-11-27 22:55 | つれずれの日記 | Comments(0)

画像遊び

e0360589_22515193.jpg
暮の秋 人生語り 過ぎにけり・rakki
如何とも しがたき秋の つみかさね・rakki
誰にも言えないこと これからも言わないと 決めたこと
秘密と一緒に 生きていこうね 胸がちくちく痛むけど
言わない方がいいことも 意外とたくさんあるものさ
誰にも言えないこと これからも言わないと決めたこと
秘密と一緒に 生きて 一緒になかよく生きていこうね
元気になりたいってことは元気のスタートラインってことよ
雨の一日画像遊び・11-27

e0360589_22524741.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-11-27 22:54 | つれずれの日記 | Comments(0)

秋を探して

e0360589_21031112.jpg

出かけよう たまのお洒落を 探す秋・rakki

一雨ごとに深まる秋を実感するこの頃です 晴れると

放射冷却で気温が低くて 布団から 抜け出せません

写真を撮ることもなく 自分自身もどこにいるのか?

なにをしているのか どうしたいのか解らなくなって

やっと気づいたこと わたしを大事にしていなかった

わたしを認めていなかった わたしを情け無いと思た

なにもできないわたしを わたしが愛せていなかった

こんなわたしで よかったら またきっとさそってね

e0360589_21041780.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-11-26 21:05 | つれずれの日記 | Comments(0)

仮想に生きて

e0360589_22293090.jpg
どう生きる 人それぞれに ある答・rakki
仮想の心でたのしんでいます じゃないと落ち着きません
遠くに住んでいるとおもう 友達の夢の中に偶然私が登場し
虫の知らせかと思ったらしく 生存確認のメールが来ました
ありがとう。 あなたのその優しさで 今日も生きています


[PR]
by rakki07 | 2016-11-23 22:30 | つれずれの日記 | Comments(0)

甲賀忍玉太鼓

e0360589_21411826.jpg

なんとなくご機嫌の悪い相方をつれて水口に出向くが晴れ間が見えない

甲賀忍玉太鼓団のショーを見て帰路に就く 少し機嫌が回復した様子

夫婦だと何でも2倍になります 例えば、ヨロコビ2倍 楽しみ2倍

逆に 苦しみや悲しみは分かち合うことによって 半分になります

だから、苦しい時は二人で乗り越えられる 可能性が高くなります
11月19日(土)晴


[PR]
by rakki07 | 2016-11-20 21:45 | Comments(0)

ブログ引っ越し

e0360589_22030288.jpg

いよいよブログの引っ越しを実行しました

アドバイスを受けながらの引っ越しです

設定完了して 長時間がかかり夕方開くと

完了してます 画像もつけての引っ越し

さすがはプロのご指導です 感謝感激です

雨でも晴れでも前を向いていよう

わずかしか進まなくても歩いて行こう

ちっちゃなちっちゃな夢を持とう

絶対良いことあるもんね

11月18日 こんぜの郷(写)


[PR]
by rakki07 | 2016-11-18 22:10 | Comments(0)

夢か?

e0360589_23540540.jpg
生き抜いて スーパームーン 見届ける・rakki
68年ぶりのスーパームーンが見えると いうので楽しみにしていたがだよ
結局どこにも行けず我が家のベランダで 一人カメラも持たずに眺めていた
それから数日がたち 今夜は車の中から見届けましたよ 少し欠けたお月様
心はどこかに飛んでいき 今いる場所なんと「因の島」見えたんです本当に
次に見えるのは18年先とか言うことらしい 生きているかが問題だな~~ア


[PR]
by rakki07 | 2016-11-17 23:55 | Comments(0)

夢?

e0360589_12161421.jpg


生き抜いて スーパームーン 見届ける・rakki


68年ぶりのスーパームーンが見えると いうので楽しみにしていたがだよ


結局どこにも行けず我が家のベランダで 一人カメラも持たずに眺めていた


それから数日がたち 今夜は車の中から見届けましたよ 少し欠けたお月様


心はどこかに飛んでいき 今いる場所なんと「因の島」見えたんです本当に


次に見えるのは18年先とか言うことらしい 生きているかが問題だな~~ア



[PR]
by rakki07 | 2016-11-17 14:57 | 日記・その他 | Comments(0)