<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

万燈祭

e0360589_12153086.jpg


万燈に 描くわたしの 生きた道 rakki


田舎の杜の万搭祭 最終日 人影もまばらな夕方 妻と話す言葉も少なく


振り返ると 長い道のりだったなあとおもうたくさん笑って たくさん泣いて


たくさん怒って たくさん喜んで たくさん悲しんで たくさん苦しくって


ひとつひとつは どれもが無駄じゃなかったと 大切で 必要なものだったと


今は 夕暮れ時 露天の店もない コンビニもない 微笑む君がいるそれだけ


土山町にて・7月27日(写)


e0360589_12153181.jpg


e0360589_12153166.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-07-27 13:54 | びわ湖っていいな~ | Comments(0)

やすっこフェスタ

e0360589_12152802.jpg


毎年、野洲川河川公園で実施していたやすっこフェスタと花火大会が昨年の風水害で中止になり


今年は場所を移して 蓮池の里多目的公園で開催されました。農道は殆どが通行止めで大渋滞です


打ち上げ場所と風向きを確認して 小さな集落に入り自治会の花火見物場所で仲間入り特等席ゲット


野洲市にて・7月23日《写》


e0360589_12152899.jpg


e0360589_12152972.jpg


e0360589_12152911.jpg


e0360589_12152976.jpg


e0360589_12153085.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-07-24 06:49 | びわ湖っていいな~ | Comments(0)