<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こいのぼり祭り

e0360589_12122092.jpg
ゴールデンウイークの先取りでお天気も良く、長浜市高月町の鯉のぼり祭りへ出かけました。
高時川の堤防沿いに約450匹のこいのぼりが青竹にとりつけられ元気に泳ぐ姿は勇壮でした。


e0360589_12122066.jpg


e0360589_12122028.jpg




[PR]
by rakki07 | 2015-04-29 10:50

鈴鹿スカイライン

e0360589_12121833.jpg


九十九折 何処まで続く 人生峠・rakki


この坂を越えたなら 一杯の幸せが待っている


この峠を越えたなら 明るい未来が待っている


お水一杯いかがです 谷川の水を手で差し出す


君のホッぺにもえる 夕日が赤く染まってる!


日暮れにや帰ろ~と 眼には一杯の なみだ泪


鈴鹿スカイライン・4月26日(写)


e0360589_12121990.jpg


e0360589_12121976.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-26 11:06 | びわ湖っていいな~

フラミンゴ

e0360589_12121739.jpg


しあわせの 彩が大好き 萌アート・Rakki


下手だけど写真を撮るのが好き…好き!


ファインダーの小さな四角に入るものは


不思議なものや 未知のもの 苦楽混合


心は躍り 空想の世界のアートが始まる


一瞬でワープしていくのが楽しいことよ


京都動物園・4月25日(写)フラミンゴ


e0360589_12121853.jpg


e0360589_12121880.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-25 14:43

赤目

e0360589_12121735.jpg


忘れよう ざぶざぶざぶと とぶ飛沫・Rakki


とうとうと流れる川の瀬音に


まるでなにごともないかのように


一日が終わってしまうのです


桜も散ってしまったというのに


4月18日 赤目四十八滝にて


e0360589_12121725.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-24 10:55

伊賀忍者

e0360589_12121666.jpg


趣味三昧 馬齢かさねる 旅の画布・Rakki


少し疲れていたせいでしょうか ころころと場面の変わる夢を見ました


朝起きるとパネルのように カットされたシーンがぼや~っと浮かびます        


先日行って来た伊賀市のヒトコマです 可愛い忍者が天空で遊んでいます


その下を伊賀鉄道のラッピング電車が走っています こんな夢の一齣です


4月18日 伊賀上野市にて(写)


e0360589_12121677.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-21 12:36 | お出かけ・旅

赤目

e0360589_12121593.jpg


あんたは わたしの男? そう言える程に 強い男?でしょう


嘘でもいいから神様 嘘ついてよスキっと言ってよ!ねぇ今


嘘でもいいから わたしから離れないで!この橋のうえで!


木の根道を登っては降り・のぼってはくだり片道120分ここは赤目


4月18日(写)RAKKI


e0360589_12121504.jpg


e0360589_12121502.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-18 13:42

e0360589_12121484.jpg


野に咲いて 野の幸せに 満ちる日々・Rakki


あんた西向きゃぁ…われ東むき こんな筈では無かったのにっと


善きも悪しきも神さまからの贈り物ですと快く受け止めましょう


(これは建前)どうにもならないことは・どげにもならへんねん!


神さまから贈られた 少しのボケを上手く活用させてもらいまっすわ


4月16日・花禄公園にて(写)


e0360589_12121436.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-16 09:46 | Comments(0)

都わすれ(畑)

e0360589_12121330.jpg


最高の 笑顔きままな SAKURAです・Rakki


うれしくて うきうきとして 夢中でカメラに収めました


もちろんあなたに見せたかったから けど私より早く見たの


そして たくさん笑い たくさん語り合ったのでしょう


私の気持ちも知らないで! あんた…ってもう言わないよ


だって 笑ってるあなたが やっぱ やっぱり好きだもん


4月12日・にて


e0360589_12121357.jpg


e0360589_12121447.jpg


e0360589_12121473.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-14 15:01 | びわ湖っていいな~ | Comments(0)

京都栂ノ尾

e0360589_12121253.jpg


ゆったりと デジタルじゃなく 美しく・Rakki


此処が見せたくて ラインも電話もあるけれど ただそばにいてほしい


今年も…いつもの場所で 新しく蕾を咲かす 桃色に色づいた小さな華


春の装いを身にまとい 新たな時間を迎える 此処は京都栂ノ尾高山寺


デジタルじゃなくぼくはアナログだから…最後まで美しくそして儚く


栂ノ尾にて4月11日(写)


e0360589_12121219.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-13 14:23

うぐい川

e0360589_12121170.jpg
桜の名所と言われる甲賀市土山町鮎河のうぐい川。4月12日、寒かった!
両岸に植えられた200本の桜が見事に咲き誇り訪れた人を魅了している
緑豊かな山々を背景にピンク色の桜が生え、その美しさは圧巻だ!
が、うぐい川の桜もそろそろ終盤を迎える、風で舞う花吹雪がキレイだ


e0360589_12121156.jpg


e0360589_12121157.jpg


[PR]
by rakki07 | 2015-04-13 02:23 | びわ湖っていいな~