<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

忍者電車

菜の花が終わりになるまでに 今年も行ってきました


e0360589_12095185.jpg


窓の外の景色を眺めていたら昨日の夢を思い出した


ふわふわ…ふわふわ僕は音のない世界で生きている


ふわふわ…ふわふわ僕は静寂な時間の中を泳いでる


それは…悲しくもなく 寂しくもなく 不安もなく


e0360589_12095185.jpg
 横撮りで


e0360589_12095177.jpg
雛ま時に


e0360589_12095121.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-27 12:07

夕日

e0360589_12095034.jpg


今日の夕日 期待はずれな夕日でした。野洲川にて


菜の花に 心癒され 笑顔かな


「また 会え…ますか?」…


敬語が今の 私と彼女の距離?



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-26 11:27

夕日

今日の夕日


e0360589_12095021.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-24 12:21

みずの森

e0360589_12094992.jpg


夢食べて たべて仏の (^J^)となる   


しまったはずの 思い出が


忘れたはずの あなたが…


時がたてば たつほどに…


美しく キレイに輝きだす


e0360589_12094908.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-21 11:18

メルヘンボックス

e0360589_12094917.jpg


水晶珠 中に見えない 秘密あり


「バイバイ」ってお互いに何のこだわりもなく


手を振りあって何の約束もなく…別れたあの日


次、いつ逢えるだろうか?…花に聞いて見よう



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-19 10:20

帰帆島

夕焼けが出なかったので チョット加工


e0360589_12094868.jpg


どの道も歩んでいく道 どの道も生きていく道


人生ゲームのように楽しみながら 泣き・笑い


生きていくハラハラ、ドキドキしながら今日も


生きていくウキウキ、キラキラしながら明日も


e0360589_12094816.jpg


e0360589_12094825.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-17 11:35

さくら

e0360589_12094728.jpg


しだれ桜 探せば有るもんだ、びわ湖記念会館にて


タイミング良くビアンカも来たが 曇り空では冴えないな~


e0360589_12094843.jpg
 



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-16 09:55 | びわ湖っていいな~

e0360589_12094770.jpg


流れ花 くちには出せぬ 願いごと


きみの心に ぼくは…うつっていないじゃないかな


それでも・・・消えない想いがあるのは…好きみたい


例えば…気がつくと…どうやら 君が好きみたいだ


2人だから見つけた時間!…君に心からありがとう



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-15 12:51

さくら

e0360589_12094755.jpg
海津大崎 今年は路上駐車をする所がない。近くの所は全て満車、サ~テどないしょう?やっと見つけた(無料の場所)やっと一台が割り込めた。とたんに現れたのがパトかー「ここは大丈夫?」「OKで~す」「ありがとう」これで今日は…機嫌が良い日だ。


e0360589_12094705.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-14 09:19

さくら

e0360589_12094582.jpg


振り向けば 君と歩んだ 光る道 


海津大崎6千本→パークウェー4千本


桜満開 天気満開 元気満開 人満開


車満開 笑顔満開 空気満開 幸満開


e0360589_12094522.jpg


e0360589_12094630.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-04-13 00:17 | びわ湖っていいな~