<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Drイエロー

雨降りで、ショボ~ン ダラ~ン…としていると…


突然ん「イエローいかないのー」夢かマボロシの声


雨であかん…北は回復しそう!またも声がする…えっ


やっぱりアカン、イエローの 影だけが写っている


e0360589_12093033.jpg


e0360589_12093145.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-27 11:52

スマフォ講習会

e0360589_12093076.jpg


「スマートフォン安全教室」2月25日いるか塾で開催しました。NTTドコモ関西(大阪市)か


ら3名の講師・インストラクターの来場で、スマフォを手にとっての講習に皆さんは、納得


顔や困惑顔で ワイワイ がやがや 講師 受講生の皆さん アリガトウ(^◇^)(ダイセイコウ)自己満?



More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-26 01:35 | びわ湖っていいな~

近江商人屋敷めぐり

だんだんと ひとり遊びが うまくなる(meruhenboox007)

君のしかけたイタズラに 僕はわざと
幼稚にひっかかるんだ

だって君の笑顔がみたいから 一人になるのがさびしいから

「近江商人屋敷めぐり」より



e0360589_12092901.jpg




More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-24 12:24

雛人形

e0360589_12092843.jpg
清湖雛・琵琶湖をモチーフに滋賀県の四季の美しさを表現した創作雛人形・近江商人屋敷五個荘たんびんの里にて




More

[PR]
by rakki07 | 2014-02-23 11:48

春の夢

あれこれと 春の夢は 無限大(meruhenbokkusu005)


一日をもう少しゆっくりと自分らしく


そして丁寧に 生きてみようと思った


はや梅の時期 今日という大きな画用紙に


刻の移ろい 数えきれないほどの色を塗ろう


e0360589_12092718.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-20 10:59

里の家

e0360589_12092680.jpg


夢飛行 今夜はずっと そばにいて 侘助一輪 あなたと翔ぶの


いいトシをして、なんて言わないで


フォトスクールに 通いはじめたよ


あなたに素晴らしい 写真の世界を


たんと~タント…見せたくてね!


meruhenboox.004



More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-19 11:41

DrY今日

e0360589_12092642.jpg


あのひとは 脳トレと呼ぶ 眩し撮り(造語)


「あんた ほんまあほやな~写真って…そんなに面白いぃん」って笑うとる


「あんた の笑顔が見れるならぁあぁあ…」うちはいくらでもあほになるで


「あんた 一つ覚え二つ忘れ振り出しに…」一歩下がって二歩進んでイコカ


e0360589_12092600.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-17 11:49 | びわ湖っていいな~

e0360589_12092574.jpg
白梅町の梅です まだ早いが人出は多いです


e0360589_12092543.jpg


e0360589_12092598.jpg



More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-16 10:49

メルヘンボックス

笑われるかな~?


e0360589_12092530.jpg


生まれた時にきっと私は泣いていたと…思う


私は泣き、周りのみんなは笑ってたと…思う


あれから喜び悲しみ共に生きてきたと…思う


私がほほえみ生きているこの風景だと…思う


この世界この風景で証明しましょうと…思う



More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-15 06:12

バスストップ

e0360589_12092432.jpg
 


淡々と 待とう時は 求めずに


あ~ら あなたも同じ角度から 同じアングルで狙っていますね


あ~ら ここの生活の風情と ここの土地の情景を切りとります


あ~ら 皆さんが撮った後追いは ぜんぜん興味無いんですよね


あ~ら 雪でバス来ませんね ただ淡々と時の過ぎゆくままに!




More
[PR]
by rakki07 | 2014-02-12 12:08