<   2014年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もうすぐ節分

e0360589_12091908.jpg


人生の 余白に鬼も来て 座り


僕福なんかいらない君が欲しい 僕どうしてもね


僕の泣き顔を隠すために 鬼のお面を誰か下さい


僕は今でも20個しか豆を食べない 決めているん


僕君といた時の僕が本当の僕だから 僕なんだよ


[PR]
by rakki07 | 2014-01-31 12:53

蠟梅

e0360589_12091839.jpg


あれこれと 春帰し夢は 無限大


森を抜けて歩いて行こうよ キット探せる


あなたと私にしか見えない宝石 探そうよ


キット見つかるよ そこに花があるように


きっとキット見つかるよ 花の宝石箱が!


e0360589_12091902.jpg
貪欲なシロハラ


e0360589_12091991.jpg
ブスですね ブスで結構 メジロです


 


[PR]
by rakki07 | 2014-01-29 11:55

長浜城

e0360589_12091892.jpg


アバウトに アバウトに生き いいリズム


ある人がある時  夜でもひかるライトを作った


少しきけんでばくはつするかも知れないけれど


国じゅうの人がよろこんだ  でも ある時ふ~と


だれかが 希望の光なんて見えないよと云った


いつか、心から笑える幸せになれるの…?って


その“ いつか ”を信じてもいいのかな…っと


そっと耳を澄ましてみて聴こえてきたでしょう


e0360589_12091811.jpg


[PR]
by rakki07 | 2014-01-27 13:00 | びわ湖っていいな~

米原にて

e0360589_12091763.jpg


 不器用へ 指も老いてく 流し撮り


人に好かれなくてもいい 人に憎まれなければそれでいい


現実はさみしくて だれかを求め好かれた分だけお??物


人に好かれなくてもいい ここにいて邪魔にならなければ


独りは嫌いではないけれど 独りではは耐えられなっんよ


e0360589_12091786.jpg


[PR]
by rakki07 | 2014-01-26 06:03 | びわ湖っていいな~

長浜にて

e0360589_12091660.jpg


羽衣を 湖畔に預け キラキラと


遠くからでも あなたのことを 秘かにみつめていたいから


やっぱり想いは 宝石箱に そっとしまって鍵かけましょう


せめて心の中だけでも あなたにそっと ささやきましょう


e0360589_12091650.jpg


e0360589_12091676.jpg


[PR]
by rakki07 | 2014-01-25 13:17 | びわ湖っていいな~

モノクロ

e0360589_12091575.jpg


老いの対 記憶薄れて 色褪せて


オレンジ色した帰り道…手を繋ぎながら歩いてく


泣きながら笑って また泣いて明日への歌を唄って


光の射す方へただ、歩いていこうって先の解らない道


不器用なのに 器用なふりをして そんな日々がいやや


何をしてもうまくいかないなぁ答えの出ない 自問自答


でも闇の中に手を伸ばしてる ずっと 光を探して!!


[PR]
by rakki07 | 2014-01-24 09:58

これが鴛鴦

e0360589_12091479.jpg


近づけば 滅茶苦茶好きと メッチャ思う


嬉しくて…抱きしめて…愛し合って…泣きじゃくって   言葉にできない思いがある 伝えられない思いがある


ホントにホントにありがとう 表せない感情があふれてくる


ホントにホントにありがとう もう泣くこともきっとないよ


e0360589_12091478.jpg


e0360589_12091550.jpg


e0360589_12091535.jpg


[PR]
by rakki07 | 2014-01-22 12:03

オシドリ

e0360589_12091306.jpg
煩悩が 邪魔して悟れぬ 鴛嘩みち・・・勝手に想像して下さい


e0360589_12091402.jpg



[PR]
by rakki07 | 2014-01-21 12:37

水浴場

e0360589_12091228.jpg


露天風呂 眺めるアホーに 撮るアホー


昨日夢見たんだ 幼なじみの友達と旅に行く夢を


この胸の熱い想いを 冷ましてよ冷たい水で


ちょっとボルテージ 上がりすぎなんだよ~!


眩しすぎるきみとは 気がつけば幻チラチラ…


 


e0360589_12091375.jpg


e0360589_12091378.jpg


e0360589_12091336.jpg


[PR]
by rakki07 | 2014-01-20 10:24

ウグイス

e0360589_12091268.jpg


ウグイスや 声を見せずに すがた見せ (京都にて)


神さまは本当に うま~く 人間をつくってくれたよね


つまらない時でも 突然 ひょいと出逢いがあることを


初めてウグイスを 撮った あの声も聞かずに姿だけを


あの人のことを 想いながら がんばる力がわいてくる


e0360589_12091287.jpg


e0360589_12091292.jpg


[PR]
by rakki07 | 2014-01-18 10:52 | お出かけ・旅