<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0360589_12074320.jpg



いるか塾メンバーでDrイエローを撮りに 天気良し 午前中に菜の花の咲く場所を見つけて 昼食後行ってみると 花が半分二以上 刈り取られて 田圃に用意をしているよう 急いで別の場所に移動 ああ~シインド!



e0360589_12074364.jpg



火のキップ  掴んでわたしは 始発駅



e0360589_12074366.jpg









[PR]
by rakki07 | 2013-04-28 12:16 | Comments(0)

e0360589_12074297.jpg



わたしが楽しいときは ほほ笑んで見つめてくれていると思い



切ないときは知らん顔して 遠くへ離れていくように感じる



淡い色の今日は 聴きなれた声を探して わたしを見つめる


[PR]
by rakki07 | 2013-04-25 12:42 | Comments(0)

忍者

花を求めて(菜の花)伊賀まで行ってきました 忍者電車が走っています(NIJYAフェスタ)明明さんと一緒で 二人とも元気ゲンキ!



e0360589_12074123.jpg


e0360589_12074228.jpg


e0360589_12074207.jpg




[PR]
by rakki07 | 2013-04-22 12:19 | Comments(0)

花を求めて びわ湖 水の森公園(水生植物園)でこんなに沢山の花に出合いました。



e0360589_12074197.jpg



e0360589_12074149.jpg






[PR]
by rakki07 | 2013-04-21 12:31 | Comments(0)

体調不良

術后の回復がおもわしなく診察に行ってきました 予想どおりの処置で苦痛で一杯です「なんでやねん?」…帰り道 次のDrイエローを撮る場所を探索してきました 八重桜や菜の花が咲いている所を見つけました。やっぱり私はバカなんだ!大事にせなあかん



e0360589_12074071.jpg


e0360589_12074022.jpg



[PR]
by rakki07 | 2013-04-19 08:49 | Comments(0)

さくら

京北町 宝泉寺の 紅しだれ 最近脚光を浴びて来ました 地元の方が一生懸命世話をしています うどん ぜんざい等何でも百円は嬉しいでした。



e0360589_12073988.jpg

宝泉寺のしだれは行く時期が少し遅くて 地蔵さんを撮って来ました



e0360589_12074072.jpg





[PR]
by rakki07 | 2013-04-17 12:37 | Comments(0)

さくら

e0360589_12073998.jpg



風もやさしく ほほ笑んでいきます さくら さくらと



太陽の下で 元気を補給する ほら見て 笑顔が眩しい



むずかしいことを話しあうより 同じものを見て笑う



[PR]
by rakki07 | 2013-04-16 14:21 | Comments(0)

e0360589_12073850.jpg



びわ湖っていいなあ~ 桜前線も北へ北へと滋賀では最後の週末だろう



e0360589_12073807.jpg



500ミリ望遠で桜と御婦人は借景に(三島池にて)



e0360589_12073850.jpg









[PR]
by rakki07 | 2013-04-14 12:21 | Comments(0)

花花

最後の桜を追っかけて 京都栂ノ尾から京北町~美山~大野ダム 一日中 花を追っかけてきました。まずは栂ノ尾峠からの絶景です





e0360589_12073774.jpg



e0360589_12073739.jpg




[PR]
by rakki07 | 2013-04-13 13:12 | Comments(0)

びわ湖っていいな~

e0360589_12073668.jpg



大津では最後の花になろうかっと 強風に負けづ 湖岸では波しぶきをかぶりながら・・・



e0360589_12073672.jpg



e0360589_12073709.jpg







[PR]
by rakki07 | 2013-04-07 12:25 | Comments(0)