<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

不安

君は今、苦しいかもしれない。

周りには痛みを分かってくれない人ばかりかもしれない。



「お寒いですね…」なんて言って、誰かに打ち明けても



「がんばって がんばって。」とただ…かえってくるだけよ



自分自身に言ってごらん「きっと楽になるよって…」



何もしないままじゃ始まらない 神様はイジワルじゃないよ



e0360589_12072424.jpg



[PR]
by rakki07 | 2013-01-28 06:51 | Comments(0)

ドクターe

e0360589_12072384.jpg



花禄公園で小鳥 野洲でイエローをいるか塾の仲間で行ってきました
寒い風に耐えて耐えて 体感温度は(−5度?)ぐらい感じて凍てつくような気持ちで撮った写真です



e0360589_12072415.jpg



[PR]
by rakki07 | 2013-01-26 12:16 | Comments(0)

あらそい

おとなしそうな コハクチョウも餌場の確保には 争いが有りようです・・グループで餌を捕っている場所に 他のグループが舞い降りてくると 争いが始まります 見ていても退屈しません。



e0360589_12072336.jpg



[PR]
by rakki07 | 2013-01-22 11:29 | Comments(0)

SL北びわこ号

e0360589_12072200.jpg



SLとコハクチョウを撮りに行きましたが お天気が悪くて駄目でした 後の一枚は合成です



e0360589_12072223.jpg



e0360589_12072365.jpg









[PR]
by rakki07 | 2013-01-20 13:03 | Comments(0)

小鳥

e0360589_12072132.jpg



所用の途中で寄り道 回り道で 岡山城址公園に立ち寄る。たぶん(アカウソ)だろうな~と思う ついでに(寒椿とメジロ)その他色々ゲット 今日は機嫌の良い日だ。



e0360589_12072253.jpg






[PR]
by rakki07 | 2013-01-19 11:47 | Comments(0)

ごうこん

e0360589_12072152.jpg



画像の訂正です


[PR]
by rakki07 | 2013-01-15 02:17 | Comments(0)

ごうこん

希望が丘公園 婚活・恋活・新しい友達や恋人を見つけて~!ジョウビタキ



e0360589_12072124.jpg



[PR]
by rakki07 | 2013-01-13 12:45 | Comments(0)

小鳥

e0360589_12072040.jpg



午後 太陽が照り始めたから早速花禄公園へ帆と走り。ルリビタキの雌だと思いますが間違っていたら教えて下さい。


[PR]
by rakki07 | 2013-01-12 12:39 | Comments(0)

アオジ

Drイエローを撮りに行った時の 嬉しい副産物



(アオジ)雄は腹部の黄色が鮮やかになり頭が黒っぽくなる。



e0360589_12072019.jpg



[PR]
by rakki07 | 2013-01-10 09:49 | Comments(0)

初イエロー

カメラ仲間の皆さんと 少し高い山に登りました 山道石段を30分クタクタになりながら 皆さんについていくこと汗まむれ… 絶景に全て忘れてパシャ パシャ!



e0360589_12071934.jpg



[PR]
by rakki07 | 2013-01-07 12:13 | Comments(0)