<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラッピング

京阪電車の報道発表資料によると、
2011年6月6日から2013年3月31日まで期間にわたって運転が計画されている
「まんが日本昔ばなし」のラッピング電車 外観には「昔ばなし太郎」と龍
のなじみのあるイラストを初めとして いろいろなお話のイラストが描かれています。



e0360589_12070285.jpg




[PR]
by rakki07 | 2012-10-30 13:37 | Comments(0)

京阪

京阪電車石坂線ラッピング電車 年賀状の素材探しに うろうろ・・



e0360589_12070278.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-10-29 12:59 | Comments(0)

愛コスモス園

e0360589_12070122.jpg



せつなくなるほど 淋しいときがあるけれど



いっぽ外に出てみると 新しい発見があったり



クスッと笑えることがある 風 太陽 花 空気



自然の恵みがありがたい あなたも私も笑顔が…





[PR]
by rakki07 | 2012-10-25 13:48 | Comments(0)

PC

PCを購入しました WIN7 CPUCore i7  メモリ8GB HDD1TB WIMAX内蔵 これをいるか塾で活用しようと思っています。



e0360589_12070102.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-10-24 09:54 | Comments(0)

秋桜

それぞれのいのちの色の美しさ 朽ちる命あれば 

背景の色でガラリと絵が変わる 吹き込む命もある



わたしの命は わたしの こころ で 咲いている



e0360589_12070199.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-10-15 13:21 | Comments(0)

湖西

e0360589_12070053.jpg





綺麗な公園です今の時期 湖畔ではさいこうです

ゆっくりと季節の変わる足音が聞こえてきます

いま彼岸花が真っ赤に咲いています 本当は

わたしひとりで見るのはつまらないですよ

じ~っと眺めて 「ほぉ・・」とでる言葉は


少しため息にも似て まあ いいかあ~♪




[PR]
by rakki07 | 2012-10-07 09:51 | Comments(0)

湖西にて

e0360589_12070053.jpg



滋賀県にも「桂浜」と名のつく浜があるのは知らなかった。


[PR]
by rakki07 | 2012-10-06 01:11 | Comments(0)

e0360589_12065957.jpg



豊田市まで葬儀に車で一人行った 帰り道 関で一服の傍ら彼岸花を追う

赤赤と朱朱(アカアカ)と 花くれなゐに狂ひ舞ふ如し炎とならん


[PR]
by rakki07 | 2012-10-03 14:16 | Comments(0)