<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メジロ

今日ドクターストップの掟を破って リュックを背負い小鳥を追い掛けました メジロのファミリーでしょね 子供の水浴を教えているんでしょうか? 子供は怯えていました



e0360589_12064439.jpg



e0360589_12064550.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-06-29 13:51 | Comments(0)

退院したが…

24日退院したが 完治していない 次回はどうしようか?



e0360589_12064468.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-06-24 15:32 | Comments(0)

明日から

e0360589_12064347.jpg



HP更新できました 画像アニメーション テーマーは「森の小鳥たち」これで明日から病院だ。


[PR]
by rakki07 | 2012-06-13 13:40 | Comments(0)

真っ暗だ!

e0360589_12064303.jpg



今日、病院行って来た 幻覚、幻聴が聞こえる



そう言ったら、薬が増えた 行く頻度も増えた



悔しい、悲しい…暗い…真っ暗だ やはり年か



目を瞑ると明かりが見える 流れに逆らうな



何とかなるさ 天に任して行こう 病室へ…



[PR]
by rakki07 | 2012-06-06 14:25 | Comments(0)

いるか塾第1回撮影会

e0360589_12064381.jpg

いるか塾「デジカメ講座」初めての撮影会
彦根庄堺公園へ バラや菖蒲を撮る、その後新幹線 速い動きにシャッターを
合わせる練習をし次回はDrイエローに挑戦と皆で気勢を上げる。
その後三島池・・伊吹山もスッキリ 青空にシャッターも弾む 日頃のおこないよ~し(*^_^*)



[PR]
by rakki07 | 2012-06-06 13:54 | Comments(0)