ドクターイエロー

第一回いるか塾「デジカメ講座」を早めに切り上げて
ドクターイエローを撮りに走る事になった。現地に着いた途端
大雨と雷のお出迎え それでも皆さん待機…通過の前には
お天気が回復少し晴れ間も見える。日頃のおこない
よ~し(*^_^*)



e0360589_12064259.gif



[PR]
by rakki07 | 2012-05-30 14:22 | Comments(0)

立て撮り

e0360589_12064239.jpg




[PR]
by rakki07 | 2012-05-26 23:42 | Comments(0)

何を歌えば良いのですか? 何を思えば良いのですか?

何を言えば良いのですか? 何を聴けば良いのですか?



施術を宣告された どこから診ても手術しかないよと。



e0360589_12064280.gif



[PR]
by rakki07 | 2012-05-24 06:52 | Comments(1)

持病か~?

e0360589_12064171.jpg



言いたいこと 聴いてほしいこと きっとあるって知ってるよ



言葉に出しちゃ 崩れてしまうから 黙ってるんだよね



もぐっては顔を出し グルグルと回り続ける 私の持病



いつも いつまでも もぐっては顔を出し 明日は検査だ


[PR]
by rakki07 | 2012-05-23 13:42 | Comments(0)

日食

通常使っているフィルターを駆使して撮った金環日食 滋賀県湖南市で7時37分。写
曇り空を予想して 準備不足で大慌て(*^_^*)



e0360589_12064180.jpg




[PR]
by rakki07 | 2012-05-21 11:40 | Comments(0)

青春のポケット

愛の花が咲いた 小さな小さな愛の花が

あっちこっちに咲いてきた あなたの胸に

あの街できっときっと ひっそりと咲いている

いいことが待っているよ 青春のポケットに



e0360589_12064086.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-05-19 11:41 | Comments(0)

この広い宇宙の中で・・・うまく云えないが



あなたとめぐり会えたのは 偶然なのか



奇跡だったのか たった一人のあなたに



e0360589_12064099.jpg


[PR]
by rakki07 | 2012-05-17 08:23 | Comments(0)

あかね古墳

e0360589_12063936.jpg


今日の夕日は あまり良くなかったので レッドハンサー7+PLフィルターを使用しました



e0360589_12063959.jpg


滋賀県では最大級の古墳とされる古墳群。円墳(久保田山古墳)と方墳(天乞山古墳)があります。広々とした敷地に石組みなどで美しく築かれた復元古墳は、周囲に円筒形埴輪を置き、古代の古墳の、その規模の大きさをあらためて実感できます。




[PR]
by rakki07 | 2012-05-12 12:03 | Comments(0)

黄色い花

e0360589_12063890.jpg



黄色い小花が咲く 季節になつて



黄色い蝶も飛んできた 黄色い花の上を



やがて黄色い胞子となって 飛んでいく



迷宮の彼方で もうすぐあなたに会える


[PR]
by rakki07 | 2012-05-11 14:29 | Comments(0)

5月5日鯉のぼり

画像加工



e0360589_12063880.jpg


鯉のぼりが泳いでいる 大きな口で謳ってる

あ~ぁ私のコイ いつ満ちる青春のポケット

甘えてすがった あなたの背中に故郷の匂い


[PR]
by rakki07 | 2012-05-08 14:33 | Comments(0)