<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夢物語

夢もまたあしたを生きる宝物



e0360589_12063791.jpg





[PR]
by rakki07 | 2012-04-26 08:02 | Comments(0)

玉手箱

e0360589_12063662.jpg



大切にするものを ひとつずつ見つけては微笑み



そっと触れてみる その暖かさ そのうるおい



そうして積み重ねた きみとぼくと 二人の時間



こんやも眠れるように 玉手箱にそ~と 包み込む





[PR]
by rakki07 | 2012-04-24 14:47 | Comments(0)

ドキン ドキン

e0360589_12063677.jpg



今日の小さなときめきを頭ん中にポチっと入れ



それを毎日続けていくとなんだかワクワクしてくる



桜の花びらが舞い落ちて すみれがドキン ドキン


[PR]
by rakki07 | 2012-04-23 15:13 | Comments(0)

晴れ

e0360589_12063611.jpg



冬ごもりしていた 陽気が空で ドカ~ン



光を伸ばし 空気を甘く焼きあげる



枯れていた景色から 新しい春が芽吹く



季節の芳香 深く空気を吸い込んでみる


[PR]
by rakki07 | 2012-04-19 13:20 | Comments(0)

桜sakura

e0360589_12063536.jpg



桜の花びら それは風の舞 やがて瞼の奥で

地面に落ちるまでの 花のむれ さわさわと風が舞い

いろんな思いがあふれ  ふりいそぎ散っていくよ



さがそうとすれば隠れる訪問者たち 小鳥が歌い



まぶしすぎる日の光をあびる 葉っぱのような瞳を



彼のまなざし やがて・夏・秋…謳う小鳥はいずこ





[PR]
by rakki07 | 2012-04-17 13:33 | Comments(0)

すき

e0360589_12063544.jpg



好きなものを…好きって言ってごらん

だって その方が 元気になれるよ



幸せになれるよ  笑顔になれるよ

だから ほら まわりを見てごらん?

ほ~ら素敵なものがたくさんあるよ



こんなに 綺麗なものがたくさんあるよ

あなたの「好き」が たくさんあるよ。


[PR]
by rakki07 | 2012-04-15 14:46 | Comments(0)

何も無い河原で

e0360589_12063402.jpg





ヒラヒラ舞うこれは 桜の花びら 緑の葉

青い小鳥 それとも枯葉どれ~ なんだろう



知っているケド 教えない 教えてしまったら

つまらない アナタが見つけるまで 教えない


[PR]
by rakki07 | 2012-04-09 12:10 | Comments(0)

春の夢

e0360589_12063412.jpg



春と云うなの ゆりかごで ゆらり揺られて



あなたと二人で 旅に出た ゆらり揺られて



地図にものらない 遠い街 ゆらり揺られて



優しい花が咲く この町で ゆらり揺られて


[PR]
by rakki07 | 2012-04-02 10:39 | Comments(0)