<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月カレンダー

3月のサークル予定カレンダーと その同じ壁紙をアップしました。



必要方はダウンロードしてして下さい



e0360589_12062996.jpg



e0360589_12062991.jpg






[PR]
by rakki07 | 2012-02-24 14:59 | Comments(0)

希望が丘公園

遠出をして 野鳥を撮りに行こうか?と思っていたが 急に 義弟の住所を転入した為 青年後見人の登記変更届をする手続きで お役所廻りとなった。 時間の合間に希望が丘公園で撮った写真は モズ(だろう)の餌取りをゲット出来た。もう一枚(メジロ)[E:camera]



e0360589_12062878.jpg



e0360589_12062864.jpg





[PR]
by rakki07 | 2012-02-22 11:27 | Comments(1)

ホッとミュージック

1月末に家内が演歌新曲「そして・・・雪の中」永井裕子 を欲しいと言うから 「少し待って!」と言っても よい顔おしない 最近 新曲の演歌CDを取り扱っている店が少なく やっと見つけた つたや で注文した 現品が届いてのが 一週刊後 そして そして(歌のもんく)今日のFM放送ホッとミュージックで新曲放送をしている 勿論録音済みだ 少し待て・・が利かない人には閉口するワ[E:sad]



e0360589_12062797.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-02-20 14:57 | Comments(2)

湖北にて

飛べないのだと、君は言う 転んでしまうと、君は言う
もう遅いのだと、君は言う みんな行ってしまったのだと、君は言う

だいじょうぶなんだ みんながやっている事だ ぜったい大丈夫だ
遅いなんてない 自分のペースで、大丈夫さ ぜったいぜったい大丈夫さ



e0360589_12062702.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-02-16 14:05 | Comments(0)

長浜

考えれば 考えるほど 機会が わからなくなる



迷えば 迷うほど 一歩が出ない だから 直感!



考えない 迷わない ただ信じて進むだけ いまだ!



自分を信じて シャッターを切る 直ぐモニターで見る



連写とは便利なものだ 機械の進歩で 結果オーライ!



    直感が わたしの中の 導火線



e0360589_12062689.jpg




[PR]
by rakki07 | 2012-02-15 06:37 | Comments(0)

SL北びわこ号

今日12日が 冬のSL最終日のため 雪が降る中 心配ながら行きました 雪は大したことなく 目的は達成できま やれやれ 帰りのコーヒーのうまかった事。・・カメラマンは我がサークルの人だろうな~



e0360589_12062682.jpg



[PR]
by rakki07 | 2012-02-12 14:22 | Comments(0)

湖北

SL北びわこ号を撮りに行き 時間の余裕を見て水鳥センターに走って コハクチョウを撮りました。



e0360589_12062592.jpg



e0360589_12062584.jpg



イベントに プロになりきる カメラマン

「泣いたら負けだ」 小さい頃から自分の中で

勝手に作ったルールがあった でも…しかし…

本当の"強さ"ってそんな  コトじゃないような気がして…

だから私は涙を流しながらでも 思いついた事をやって見る

強い人間になるために…自分で納得するまで やってみる。


[PR]
by rakki07 | 2012-02-07 12:24 | Comments(1)