<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

師走

つめたい風のなか 来年の干支を見た



温かそうな眼差しで 迎えてくれそうだ



だれかのぬくもりを  噛み締めながら



微笑みを胸に 人生という冬を越そう



e0360589_12061997.jpg



[PR]
by rakki07 | 2011-12-30 11:51 | Comments(0)

マキノ町

クリスマス寒波で湖西の雪は多く積もったようで 早速 出かけて見た これ以上進むのを諦めて バック バック・・



e0360589_12061859.jpg



e0360589_12061970.jpg




[PR]
by rakki07 | 2011-12-29 11:11 | Comments(0)

雪のメタセコイヤ並木

幸せ探し ! 近くにいっぱいあるはずだ・・ほらね・・



きっと見つかるからね、 もうあるのに眼反らしてるの?



向き合って! 向き合うのよ 自分自身と・・・・



大丈夫、空が大地がいつも、いつも見ててくれてるから



e0360589_12061808.jpg



[PR]
by rakki07 | 2011-12-28 11:49 | Comments(0)

アルバム

紅葉の写真整理が終わり「紅葉特集アルバム」をアップしました。今年は遠出が出来なく県内で撮りました。



e0360589_12061610.jpg




e0360589_12061882.jpg







[PR]
by rakki07 | 2011-12-24 15:13 | Comments(0)

格好わるい

ヒドリガモ



格好がわるい うまく飛べない  重すぎるとあの人は言った



でもでも 心やさしい眼差しで わたしを見ていてくれる



忘れずにいてほしい だから頑張ろうの 気持ちを込めて!



e0360589_12061534.jpg



[PR]
by rakki07 | 2011-12-21 14:52 | Comments(0)

小さなときめき

今日の小さなときめきを 頭ん中にポチッ!と入れておく



それを毎日続けていくと なんだかワクワクしてくる



厚い雲から太陽が パーット顔を覗かせた時を想像すると ほらねっ!



叶わない夢でもいいから 空を泳ぎたい 太陽にむかって



e0360589_12061538.jpg



[PR]
by rakki07 | 2011-12-19 14:57 | Comments(0)

琵琶湖

北風で白波が立つ琵琶湖 寒さも吹っ飛ばす若者たちに鴎も歓迎しているのか?妬いているのか?元気をありがとう・・(合成ではない!)



e0360589_12061580.jpg



[PR]
by rakki07 | 2011-12-18 12:53 | Comments(0)

病葉(わくらば)

師走の夕日に映えた 病葉(わくらば)を見つめていると なんだか寂しくなってくきます。



e0360589_12061454.jpg



[PR]
by rakki07 | 2011-12-15 13:15 | Comments(0)

筆王についているソフト「Win書道」を使って遊んでみたが面白いよ~



e0360589_12061396.jpg



[PR]
by rakki07 | 2011-12-14 12:43 | Comments(0)

冬用タイヤー

寒さが厳しくなってきました 年末寒波が来る前に タイヤー交換 1台は自分で 1台はデーラーでお願いした これで雪道もOKだ 蔵出し写真



e0360589_12061357.jpg



[PR]
by rakki07 | 2011-12-12 06:39 | Comments(0)