<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カワセミ

カワセミを撮ろうと思い いつもの処に行くと 川の堤防の立木や雑草が綺麗に刈り取られて スッキリしている。けれどもカメラマンが多くいるので 仲間に入って少しすると カワセミが現れた 大丈夫のようだが いずれは現れなくなるのでは・・と思った



e0360589_12054455.jpg



e0360589_12054513.jpg


[PR]
by rakki07 | 2011-02-26 13:04 | Comments(0)

ハートマーク

ハートマークを描くことに挑戦する。♥(OK)できた成功だ!これはどうかな~中抜きハート♡ 大成功だ。「文字記号にハートは無いからね」



e0360589_12054314.jpg




[PR]
by rakki07 | 2011-02-17 13:22 | Comments(0)

文殊堂

日本三文殊の一つ「三人よれば文殊の知恵」で親しまれている丹後の智恩寺の本堂。山門は黄金閣と称され宮津市指定文化財。ここで見つけたお御籤は扇形であった



e0360589_12054360.jpg


[PR]
by rakki07 | 2011-02-13 12:33 | Comments(0)

美山

美山かやぶきの里・雪灯篭ライトアップ 最終日 この日だけの打ち上げ花火に期待してツアーで行くことにした。まずまずのお天気で雪も思っていた以上に残雪が有り最高!花火を撮る場所の選定に四苦八苦だ 聞けども誰も知らない・・「運と勘で」ゲットした場所は・・ご覧の通り!!



e0360589_12054229.jpg


[PR]
by rakki07 | 2011-02-06 02:53 | Comments(0)

不思議な太陽

2月2日ふたつの太陽?札幌市内で見える不思議な現象(産経新聞)の記事が有りましたが 1月31日 近江八幡の湖畔で撮った写真では太陽の影が3つありました。



e0360589_12054261.jpg


[PR]
by rakki07 | 2011-02-02 13:46 | Comments(0)