<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カワセミ

カワセミを撮りに行って メジロに出会った 皆さんは カワセミ一本に狙っているが私は蝶々やセキレイ等目を移している間に肝心のカワセミをゲット出来ない時もあった



e0360589_12053275.jpg



e0360589_12053288.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-09-28 14:09 | Comments(0)

カレンダー

サークル予定カレンダーに「えつこの部屋」の画像を使うことにOKをもらった 10月からパターンが増えることになった(^−^)



e0360589_12053112.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-09-25 15:09 | Comments(0)

彼岸花

明日香の彼岸花と案山子 今年は花が遅く 24日未だに満開になっていない



e0360589_12053196.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-09-25 14:58 | Comments(0)

9月22日

これ位今日咲いていました 気象条件が悪くても彼岸には咲く彼岸花が好き 曼珠沙華という響きが好き。rakki

e0360589_12053023.jpg



e0360589_12053086.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-09-22 11:37 | Comments(0)

敬老の日

敬老会に招待を頂いた。「呑んで!食べて!歌って!」平和っていいな~



e0360589_12053042.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-09-20 13:43 | Comments(0)

SL北びわこ号

今年の初めての運航「SL北びわこ号乗車25 万人達成記念」
ヘッドマークデザインを決定。
このデザインは、JR西日本が、季節運行するSL北びわこ号が、9月20日(祝)に乗車
数25万人を達成する見込みとなったのを受け、当連盟が公募したもので、
9月18日(土)、20日(祝)に運行予定のSL北びわこ号のヘッドマークに使用します。



e0360589_12052967.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-09-18 13:07 | Comments(0)

秋風

予約秋らしくなった しかし まだカメラウオークの意欲がわかない。暇つぶしにデジタル加工の画像を皆さんに送ってみるとしょう!!



e0360589_12052936.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-09-15 14:30 | Comments(0)

待望の契約

義弟の病気(くも膜下出血)が発症してから約1年 特養の契約が成立した。新規オープンの施設であるから 美しい環境だ 有難い箏と思う。この一年間の苦労が実ったのか・・しかしこれからの長い年月費用が大変だ。もう少し待って安価な処の順番を待つべきか?自分が決めたことに対して「これが正解」???かと迷う心・・誰に相談しても納得のいく判断してくれないだろうナ~~



e0360589_12052896.png


[PR]
by rakki07 | 2010-09-11 15:43 | Comments(0)

オーディオコンポ

音楽CDを作るのに最愛のコンポが故障して3日(金)修理に出して 1週間の予定が今日修理完了の連絡があり早速取りに行き セットして試運転 ok ok



e0360589_12052896.gif



e0360589_12052866.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-09-06 14:41 | Comments(0)

セキリティ—

暑い!!!外に出る気がしない。この際に 購入したPCのセキリティーソフトを入れ替えしよう・・購入している「バスター」に 意外と簡単に出来たよ~



e0360589_12052889.gif


[PR]
by rakki07 | 2010-09-04 07:23 | Comments(0)