<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

酷暑

毎日暑い日が続きます 暑さに負けじと「みずの森」へ出かけるが・・年だな~~辛抱できな~い



e0360589_12052456.jpg




[PR]
by rakki07 | 2010-07-31 14:21 | Comments(0)

土用

病院からの帰り 遅い昼食を「ウナギ」を食する。はたしてスタミナが出るか??



e0360589_12052278.gif


[PR]
by rakki07 | 2010-07-26 15:09 | Comments(0)

元興寺

暑い暑い極暑!奈良の元興寺へ行くお目当ては「桔梗とお地蔵さん」



e0360589_12052122.jpg



e0360589_12052239.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-07-25 13:35 | Comments(0)

桔梗

暑い!猛暑の中 みずの森へ 桔梗はまだまだ元気で頑張っている「スポットフィルター」を使う



e0360589_12052169.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-07-21 13:08 | Comments(0)

とくよう

面接を受ける 無駄な口数が多くて 多床部屋は無理かもしれない 個室は費用が心配だ。



e0360589_12052187.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-07-17 13:33 | Comments(0)

伊吹山麓にて

手作り中の羅漢に出会う



羅漢さんを彫るということで伊吹山悉地院に集まる仏さまつまり羅漢さん曼荼羅を造けいすることにしました。大変彫りやすい石です。石なんてかたくて彫れないと思って始められますが勇気をだし決心して彫ることを決め計画的に参加すればみんな仕上がります 欲深く考えず 気負わずそのままの姿で気軽に彫る方は必ず仕上がります。心を込め石に向かい彫ってみませんか?



e0360589_12052093.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-07-11 11:51 | Comments(0)

伊吹山

フォトブループ5名で息吹山へ行きましたが 霧と風では花に限定し撮るしか出来ず残念でした。



e0360589_12051497.jpg



e0360589_12052010.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-07-09 13:48 | Comments(0)

七夕七夕

夜空に星が見えませんから rakkiが星空を送ります。


e0360589_12051308.jpg



[PR]
by rakki07 | 2010-07-07 13:26 | Comments(0)

銀梅花

佐々木神社に「銀梅花」が咲く比であろうと思い 少しの晴れ間と時間を狙って駆けて行くと 満開を少し過ぎてところであったが カメラの納めて雨の降る前に一目散で家路に就く



e0360589_12051337.jpg


[PR]
by rakki07 | 2010-07-01 06:24 | Comments(0)