カテゴリ:くらし( 5 )

亀山城跡公園

e0360589_12145999.jpg


まだ役に 立てる人生 春のかぜ・Rakki


過ぎた時間は取り戻せないけれど そのときそのときの出来事や会話など


誰かの心に残っていて 誰かによってよみがえらせてくれるんだとおもう


だから今この時を一生懸命生きて いろんなことがとっても幸せだと思う


大垣市にて・4月16日《写》


[PR]
by rakki07 | 2016-04-18 12:31 | くらし | Comments(0)

倖せの

e0360589_12144997.jpg


幸せは 孫らの愛の 中にいる・Rakki


桜が咲いた 僕の心に 桜が咲いた君の心にも


いつまでも変わることのない この場所に


前を向いて歩こういつまでも 琵琶湖ホテル


前撮り4月8日《写》


e0360589_12144907.jpg


e0360589_12145371.jpg


e0360589_12145341.jpg


e0360589_12145452.jpg


e0360589_12145426.jpg


e0360589_12145436.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-04-08 09:55 | くらし | Comments(0)

ゆったりと

e0360589_12144802.jpg


ゆったりと デジタルじゃなく 美しく・Rakki


ぽかぽか陽気も 春の空色も ずっと待っていました・・だが


今年は はなぐもりそんななか青空を探しに行こう・・だが


いつの間にか桜は咲いて その温かさの中にのんびり だが


ゆったりと していると 青空って現れるんですね 美しく


甲賀市にて・4月6日《写》


e0360589_12144841.jpg


e0360589_12144850.jpg


e0360589_12144910.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-04-06 13:17 | くらし | Comments(0)

花見

道づれは 影だと知った 日の空虚


桜満開の宇治川の中ほどで 夕日が落ちるまえのころの 一瞬のあかり煌々と


人生のみちずれ いつも自分を支えてくれていると 信じていたものが…実は


自分の影でしかなかったと分かったと感じた日の 虚しさ・つらさ はかなさ


今までの自分は何だったのだ・単なるピエロでしかなかったのか なんと無力


滋賀京都県境にて・4月5日《写》


e0360589_12144757.jpg


e0360589_12144782.jpg


e0360589_12144741.jpg


[PR]
by rakki07 | 2016-04-06 01:23 | くらし | Comments(0)

写真展示会

(㈱)TOTOのリモデルフェアーの会場に イルカ塾写真クラブが展示 好評の得て終了した。


e0360589_12084050.jpg


[PR]
by rakki07 | 2013-10-27 13:05 | くらし