人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィクション

フィクション_e0360589_20504238.jpg

草や木の パワーいただき 生きるすべ・Rakki

(長文ですが)フィクションとして聞いて下さい

すべて自分で決めて 自分のハートに従って生きる人生にも

ズ~ット以前から心に宿した乙姫様がいます 夢枕に出てきて

霊験な滝と荘厳な森へ連れていってネ・・・と言って消え入り

・「大威徳之瀧」これだけのメモに私は たじろぎながら検索

そこは湯屋谷大滝・・・・とありました車で探すこと数時間・

ナビゲータに道はなし 集落外れの古老に問いあわせると・・

あらたかな神さんで祭り日以外は人を寄せ付けず 神祟りがある

近づかないでくださいよ祟ります・・だが私は乙姫様が大事です

一人でクマ除けの鈴を持ち徒歩で 小一時間 瀧にたどり着き

疲れて欅の大木の根元で意識が朦朧としていると・・そこに・

滝つぼの冷水が唇をほころばせ 無意識のまま姿を見た乙姫さん

見てごらん あの滝が七色に輝いて何かが起こるキット幸運です

清音の言霊(ことたま)は、森羅万象がそれによって成り立ち

あなたはポジティブにもなれるし 必ず幸運すら寄ってきます

9月9日(写)三原色多重露光

フィクション_e0360589_20505898.jpg
三原色
フィクション_e0360589_20511491.jpg


by rakki07 | 2017-09-09 20:52 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77