長寿して

e0360589_21224391.jpg


長寿して 得た人生のいい 出会い・Rakki

最近はあの世からの セールスの電話がときどき掛かって

こちら死神と申しますが ご主人様はいらっしゃいますか

先日お送りしたパンフレットは ご覧いただけましたか?

エンデェングノート 無料で差し上げます早めのご用意を

ほんの最近までは 月日の移り変わりが当たり前のように

思っていたが秋なのか 行く先と思い出が肌身にこたえる

キミと並んで見上げた花火どこにでもある枝豆が美味しくて

一緒に見られるこの時間も傍で感じるキミの体温も脈拍まで

心地よい響きに調子を合わせすごくすごく嬉しかったんだよ

思い出に目頭が熱くなり今届いた花火の友の写真は諏訪湖より

花火の会・加門さん作品 諏訪湖全国新作花火大会9月2日


[PR]
by rakki07 | 2017-09-07 21:23 | つれずれの日記 | Comments(0)