聖母観音



e0360589_20393949.jpg

一人来て 歳暮観音 願をかけ・rakki  

聖母観音大菩薩(死ぬまでにこれは観ろ! )

京都東山の・・っとあるお寺でカメラ目線で覗き込むと…っやや淫らなお姿だな~

聖母観音だってもとは女性だよね たまにははめを外して女性に戻るのも良いか

エッチラホッチラ下司な考えを施しながら 写真を撮っていると聖母観音大菩薩の

浅野温子『聖母観音大菩薩』では全裸シーンを披露した 今話題になっているらしい

人間の永遠のテーマである生と死を通して 本当のやさしさ思いやり いたわりを描く

老人は比丘尼を自分の小屋にむかえ入れ二人の生活が始まった比丘尼はひたすら老人につくした

老人は彼女の腕の中で恍惚の吐息をもらし 彼女こそ仏 観音様だと涙を流して死んだ

比丘尼 死なないでくれと赤く激しい沖合いの波が泡立つと、海の中から女の姿が浮び上り

少年のところに近づく。そして一瞬それは真赤な椿となって花開くのであった NETより

京都市・8月19日(写)

e0360589_20400562.jpg
この花の姿は何を意味するんでしょうか
e0360589_20412477.jpg


[PR]
by rakki07 | 2017-08-19 20:41 | つれずれの日記 | Comments(0)