独り言

e0360589_21345357.jpg

苦も楽も あって我慢の 独り言・Rakki

こんにちは暑いですね さて・・・・っと今日もしばらくの間お話につきあってください

よろしくお願いします

精神状態が悪くなると人は冷静に判断できなくなったりするものです バカだなと解りながら

そんな日は決まって家内がDSに行く日です 喜んでは行ってくれないから・・自問自答します

自身で判断のできない家内に 毎日の行動のプログラムを考え出来るだけ喜んでくれるようにと

だがSDには喜んで行ってくれません「腰が痛いから・・・・・」ケアマネ等に相談していますが

家内にも私にも百パーセント これは良いなっと思えるプランは無いんでしょうね困りもんだネ

SDの時間だけ一人ぽっちになりたくて 北へ向かう 演歌の歌詞で北に向かうときは寂しいとき

時間の許す限り北に向かいました ここは虎御前山 山頂からの景色をカメラで写せば空撮か?

人気のない山道・・熊が出るか?蛇が出るか?・・やっと出会った一人の男・・やっぱ独り言

虎御前山・8月10日(写)

e0360589_21350494.jpg
e0360589_21351571.jpg


[PR]
by rakki07 | 2017-08-10 21:35 | つれずれの日記 | Comments(0)