人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂糖菓子の蟻

砂糖菓子の蟻_e0360589_21021384.jpg

終活の 靴がだんだん 重くなる・Rakki

少し困り果てて相談を持ちかけたところ「溺れる者は藁をも掴む」の状態で

人は困窮して万策尽きたとき なんでもかんでも全てにまですがろうとします

数名の資格の方々が来訪してくれました これでなんとか解決しましたが・・

砂糖に群がる蟻・・と言う言葉がありますが あまりにも大勢で異様な感じで

藁しべ一本 何点で何円です つぎの藁しべも 次の藁しべも全てすがります

ヒマワリの蜜に群がりつく蟻を見て 先日のもがき苦しんだ悪夢が蘇りました

なぎさ公園・7-27(写)

崩れそうな気元を・・とりなおしイザ笑顔を求めて ママ友の笑顔にアタック

砂糖菓子の蟻_e0360589_21015520.jpg
かわいいベィビ
砂糖菓子の蟻_e0360589_21014308.jpg


by rakki07 | 2017-07-27 21:04 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77