人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗写真

失敗写真_e0360589_21571988.jpg

群集と 一人ぽっちで 見る花火

SSに行ってから一週間がすぎた 迷った末に花火に出かける

いまの苦悶から もし少しでも脱したい気持ちがあるなら・・

人は言う「自分のやりたいことを実行しなさい」っと けれどね

人は心に自由に使える素晴らしい スケッチブックを持っている

好きなものを好きなだけえがける スケッチブックを持っている

老いて迷いごとが多くずいぶん月日が流れたとき はたと気づく

そうだ自由に描いてよかったんだって 此れからでも遅くないよ

スケッチブックは永遠だ 気づいたその時から えがき始めよう

下手でいいよ気づいたその瞬間から さぁ~えがき始めよう よ

失敗の写真を公表しょう恥ずかしいけど 皆がどう評価するか?

今日の気持ちを どのようにスケッチブックに書き込もうか(迷)

失敗写真_e0360589_21573291.jpg


by rakki07 | 2017-07-25 21:57 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77