人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めたんです

決めたんです_e0360589_22483029.jpg

見たい夢 みたくない夢 夜のしじま・Rakki

決めたんです群れから外れた動物の姿 病気や怪我で無いんです

それは老齢で誰もが通る過程です 治療を受けても治りませんと

同病の入院中の老婦人が「何もすることない家に帰る」絶叫です

土日はこの病の人には 通常の・検温・血圧測定・・・食事だけ

「なんでここに座ってるんか?」またも絶叫です 暇なんですね

お茶は汲んでもらっただけ テレビは鳴りっぱなし 居眠りだけ

決めたんです 自宅療養に では主治医の許可をとろう・・・と

悩まなくていいんです それだけで解決です 決めたら急げです

明日退院します・・・葦刈園・6月29日(写)


by rakki07 | 2017-07-02 22:48 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77