人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヤメ園

アヤメ園_e0360589_21023490.jpg

だんだんと 無邪気になった 善か蛇か・Rakki

この笑顔・・・カメラフェースなんだろうか?いつもの事ながら機嫌が悪くてもふくれていても

「ハ~イ・ニコニコ」と声をかけると決まって笑顔になる やっと救われた思いシャッターを切る

この一瞬だけに一喜一憂している私だ アルツハイマーの相手に手の内を見せてはならないのだ

♪これでいいのだ♪コレデイイノダ♪〇〇パパだ 何が来ても平然としていなければならないダ

琵琶湖の東岸 琵琶湖大橋を少し北に行ったところにある マイアミ浜の中にあやめ園があります

無料で見れるあやめ菖蒲園で見事に美しく咲き誇っています 二人の女性が手入れをしていました

野洲市マイアミ・アヤメ園・6月12日(写)

アヤメ園_e0360589_21024683.jpg


by rakki07 | 2017-06-12 21:03 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77