人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙飛行機

紙飛行機_e0360589_22165819.jpg

フォトという 避難所あって ワレモコウ・Rakki

おとぎの国のような遊園地 黒い色の洋服を着た女性が

急ぎ早に駆けてくるその姿 まるで魔女のように見える

こんなシーンは夢の中のモノクロだろう 色のない僕の夢

昔むかし森に迷い 込み泣きべそをかきながら遊んだ記憶

空に向け紙ひこうきを とばす僕らはただただ無邪気だった

遠い昔の夢をのせてとんでいく いつしか忘れてた僕の夢

子供の頃思い描いた 夢の地図はどこへ置いてきたんだろう

大人になるために あきらめなきゃいけないことはあるかな

いくつになっても変わらないもの 夢の紙ひこうきとんでゆけ

近江八幡市・4月1日(写)


by rakki07 | 2017-04-03 22:17 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77