人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江富士雪景色

近江富士雪景色_e0360589_21512003.jpg

今日も又 出たきり老人 背筋のび・Rakki

おおゆきの 小鳥の森に 迷い込む・Rakki

朝食(いつもフルーツ)をとらず 薬ものまずディサービスに

お迎えに来てくれた人には愛想がよい こっちは気抜けした思い

流れる時間も 立ち止まっている心も おだやかでいたいがな~ 

ちょっとした態度に違和感をおぼえると ココロがざわつき始める

う~んきっとお互いにただ自分のことをわかってほしいだけなのに

うまく言えなくて 伝えられなくて ただそれだけなんだ、きっと

手ごわい相手だ 自分だけ取り残されている感じがしてせつないよ

あたえられた時間んだ チョットそこまで 雪景色にケンザン見参

近江富士雪景色・1月17日(写)

近江富士雪景色_e0360589_21513505.jpg
近江富士雪景色_e0360589_21514579.jpg


by rakki07 | 2017-01-17 21:52 | つれずれの日記

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77