人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の詩

旅の詩_e0360589_12155741.jpg


秋風に 余命を諭す マイハート・rakki


すいすいと 来たわけじゃない 八十路ざか・rakki


「ありがとう」って、生まれてからどれくらい言葉にしただろう?覚えてないよな~


たったの5文字で、人に感謝の想いを伝える大切で素敵な言葉なのに どうだろう~


ありがとうって何度も言葉にしていると「ありがとうかぁ~」って思っちゃう…よな


不思議な想いが心によぎるるんだな~「ありがとう」の反対語は「あたりまえ」だよ


そんな日常的であたりまえだけど、どこか呪文のような「ありがとう」という言葉に


もう一度しっかりと…フォーカスを充ててみよう「ありがとう」今では 大好きです


石田造船見学・10月20日(写)津ishiさんありがとう


旅の詩_e0360589_12155791.jpg


旅の詩_e0360589_12155764.jpg
 讃岐うどんと八十八か所早巡り


by rakki07 | 2016-10-24 12:13 | お出かけ・旅

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77