人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋いろ

秋いろ_e0360589_12135045.jpg


天からの 声だとおもう 枯葉いろ・Rakki


枯れ葉色 好きなんです~~空の青に溶けて枯れてゆく 今


お前がそうだからだろ?八十路…そりゃそうだけどさぁ~!


春の新芽の頃からのドラマがあるょ。酷熱の太陽と闘った頃


ともすれば萎えそうなときに 雨降りのご馳走に弾んだこと


その全てを擁して今の深い色ができて 悠然と大空を眺めて


追憶の世界 学校の帰り道 手を繋いで唄ったわらべ歌…!


秋いろ_e0360589_12135023.jpg


葉っぱが少しずつ色づいてきて うれしいような さみしいような気分だよな


秋の乾燥には美肌も勝ってこないよ 秋の空は 哀しいとおもうようになった



by rakki07 | 2015-10-15 08:14 | びわ湖っていいな~

せっかくだから昔話をしましょうか


by rakki77